妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

お顔の定期お手入れ

こんばんわとびだすピスケ2

 

津島市にある A.Gute整体院 西山です。

 

正月も明けあっという間に後半に入りましたね!1ヵ月過ぎるのが早く感じてしまいますチュー

 

今インフルエンザ、胃腸風邪が流行っています。空気も乾燥し、寒さも増しているので体調管理に気を付けなければなりませんねアセアセ

 

H様21歳 美顔リフレにお越し頂きました!

 

定期的に来ていただき、前回少しニキビがありましたが、今はニキビも落ち着き、乾燥が気になると!職場も乾燥しているとのことで…あせる

 

加湿器もたいているそうですがなかなか…

 

前回の施術のとき肩から二の腕にかけ乾燥とざらつきがありましたが、まだ乾燥ざらつきはありますが、軽減しておりましたひらめき電球

 

なんと湯船に水素バブルを発生させる機械を入れて週3日ほど湯船にしっかり浸かっているそうで

 

乾燥もやわらいできたと目

 

 

水素水よく耳にしますね耳

少し調べてみましたパソコン

 

水素風呂の入浴効果温泉

水素の分子は非常に小さい(ナノレベル)ため他の物質では入り込めない細胞の隙間にまで入っていくことができる。

皮膚呼吸によって体内に入り込んだ水素が全身に巡りわたるまでに約7分と言われているそうです。水素風呂の効果をえる為には、ぬるま湯の温度で10分以上を目安に入浴するといいそうです。

 

♦効果

血行の改善

疲労回復のデトックス効果

活性酸素が原因となっているシミ・しわ・くすみ・乾燥など美肌効果

など興味わきますねカナヘイきらきら

 

私もそうですが、帰宅が遅かったりすると毎日湯船に浸かるのは…シャワーで済ますこともしばしばてへぺろうさぎ末端冷え症・乾燥などなど汗まずはしっかり湯船につかり血行不良の改善からですね温泉

 

乾燥しているとの事でしたので最後のお手入れにしっかりと保湿効果の高い美容液、クリームを塗布しました黄色い花

 

またのご来店お待ちしておりますお願い

 

*************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

****************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002