妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔リフレ2回目

こんにちわ。急に冷え込んできて体調をくずしていませんか?風邪ひきやすくなるので気をつけないといけませんね 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 H様 36歳 ご来院です 先日、美顔リフレ2回目になります。 前回施術後気になっていた左ホウレイ…

酵素ドリンク

こんにちわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。 またまた天気が悪くせっかくの連休も憂鬱な気分になりますね A.Guteでの美顔リフレ・セルライト除去の施術にはまずドリンクを飲んでいただいてから施術にはいります。 そのドリンクは酵素ドリン…

美顔リフレ

こんばんわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 H様 21歳 4回目のご来院です 前回は便秘気味とのことでしたが、今は調子が良いと! お肌は頬にニキビが2つ3つできたと… 特に生理中にできるとなかなか治りにくい…生理中はホルモンバラン…

セルライト除去

こんばんわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 毎日、天気がぐづつき洗濯物が乾かず…晴天が待ち遠しいですね 先日、セルライト除去のモニターさん 24歳 U様に来ていただきました! 現在のお仕事は、車の移動が多く 運動もあまりできないそう…

スタッフチェック

こんにちわ☁またまた天気悪く気がめいりますね 先日スタッフで美顔リフレをお互いにチェックしあいました~ チェックすることによりお互いに再確認ができますね! 久々に美顔リフレを受けて帰宅して夜ふと鏡を見たら長いホウレイ線が少し短くなっていて 翌日…