妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の肌老化②

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です 先日の冬のダメージの続きです。 冬が最悪なシーズン…って!? ①『空気の激しい乾燥』 症状→弾力の低下・しわ・たるみ・毛穴のひらき 冬の空気は1年で最も乾燥している。乾燥により肌表面の角質層がは…

冬こそ痩せる?

こんにちは。 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 寒い季節は朝、布団から出るのも辛いですよね 運動も、体を動かすまでに時間がたってしまい、まぁ いいかと・・・ そんな生活で冬太り、お正月太りと でも、実は寒い冬こそ基礎代謝が上がり …

冬の肌老化①

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です 段々と寒さと乾燥が…身に染みてきだしましたみなさんはどうですか? 手の乾燥が~ハンドクリームがさらに必要となっております 冬がお肌にとって最悪なシーズン! 知ってました????? そんな冬…お…

酸欠予防

こんばんわ。 津島市にある A.Gute整体院西山です。 前回からの酸欠についての続きです 酸欠予防策 ・ヘモグロビンの元となる鉄分を補給。 →酸素を体内の隅々まで運ぶのがヘモグロビン。それが不足するとせっかく取りこんだ酸 素がむだに。体で作るこ…

酸素不足!?

突然ですが! ストレスフルな現代人は慢性的に酸欠状態だそうです。ご存知でしたか? ご自身が酸欠状態だなんて???じゃないですか! 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 酸欠状態だと ・疲れやすい ・疲労がぬけない ・寝つき悪い ・寝起き悪い …

セルライト除去♪

こんにちわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 急に寒くなって体調をくずしていませんか? うちの子供たちも少し熱が出たり、鼻水がズルズルで 皆さんも気をつけてください 先日、院長のご友人 Yさま36歳がセルライト除去のお話しを聞いてご…

5回目!

こんにちは。 津島市にある美容整体「A.Gute」西山です あっという間に11月も半ば 1年が早く感じますね H様 21歳 5回目の来院。 月1回定期的に美顔リフレお越し頂きありがとうございます 嬉しいですね~ H様は一人暮らしをされているそうです! 仕事…

お顔リフレお客様

こんにちは。 津島市にある美容整体「A.Gute」西山です 一気に冷え込み朝布団からでたくなくなってきました 美顔リフレお客様 A様 62歳 当院整体院の患者様で美容メニューを見て、院長のお話しを聞き興味をもって頂き来院されました。 A様は寒がりで…

セルライト除去モニターのお客様 二週間後☆

こんにちわ。 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です セルライト除去のモニターのお客様 U様・24歳 先日ホームケアをはじめてから二週間後のチェックに来て頂きました ご自身では、体重が減ったこと以外あまり変化がわからないと言うことでした…