妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

糖質制限ダイエット①

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です もう、今年もあと少し・・・ やることがいっぱいです 年末年始、美味しものを食べる機会が増えるのに 寒くて体は動かない・・・ ウエスト周り、体重が・・・ 最近よく聞く糖質制限ダイエット。 …

肌の渇き

こんばんわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 冬の乾燥が身に染みて感じます そうなると .乾燥・渇き…体の内側・外側から潤いが必要となりますね 基礎化粧だけでは渇きは補えない体の中からも潤いを 『ダメージをうけた肌』ではザルに水を注いで…

毛穴の悩み

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です もう、子供たちは冬休み 早いですね~一年もあっという間です インフルエンザや胃腸風邪が流行っている所もあるようで 気をつけたいですね! 毛穴の悩みを抱えている女性多いですよね 私も一番…

美顔

こんにちわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 先日の美顔リフレ N様 36歳 当院に定期的に通われています患者様です。 美顔リフレはどういうものか!?と前々から気になってくださりまして施術となりました N様、ニキビができてしまい…

冬の肌老化③

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です 冬の老化対策 冬のエイジングケアは『徹底保湿』と『新陳代謝の促進』 夏から始まったダメージをリセットし肌老化を断ち切る! ①入浴でターンオーバーを促進 時間がなくてシャワーで済ませたい(が痛い)…

カルチニン

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 一年通しての紫外線、これからは肌の乾燥が気になりますね 今日は、セルライト除去のクリームの中に入っている成分のひとつ カルニチンについてです ダメージから肌を守っているのが皮膚の表面…

冬の肌老化②

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です 先日の冬のダメージの続きです。 冬が最悪なシーズン…って!? ①『空気の激しい乾燥』 症状→弾力の低下・しわ・たるみ・毛穴のひらき 冬の空気は1年で最も乾燥している。乾燥により肌表面の角質層がは…

冬こそ痩せる?

こんにちは。 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 寒い季節は朝、布団から出るのも辛いですよね 運動も、体を動かすまでに時間がたってしまい、まぁ いいかと・・・ そんな生活で冬太り、お正月太りと でも、実は寒い冬こそ基礎代謝が上がり …

冬の肌老化①

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です 段々と寒さと乾燥が…身に染みてきだしましたみなさんはどうですか? 手の乾燥が~ハンドクリームがさらに必要となっております 冬がお肌にとって最悪なシーズン! 知ってました????? そんな冬…お…

酸欠予防

こんばんわ。 津島市にある A.Gute整体院西山です。 前回からの酸欠についての続きです 酸欠予防策 ・ヘモグロビンの元となる鉄分を補給。 →酸素を体内の隅々まで運ぶのがヘモグロビン。それが不足するとせっかく取りこんだ酸 素がむだに。体で作るこ…

酸素不足!?

突然ですが! ストレスフルな現代人は慢性的に酸欠状態だそうです。ご存知でしたか? ご自身が酸欠状態だなんて???じゃないですか! 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 酸欠状態だと ・疲れやすい ・疲労がぬけない ・寝つき悪い ・寝起き悪い …

セルライト除去♪

こんにちわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 急に寒くなって体調をくずしていませんか? うちの子供たちも少し熱が出たり、鼻水がズルズルで 皆さんも気をつけてください 先日、院長のご友人 Yさま36歳がセルライト除去のお話しを聞いてご…

5回目!

こんにちは。 津島市にある美容整体「A.Gute」西山です あっという間に11月も半ば 1年が早く感じますね H様 21歳 5回目の来院。 月1回定期的に美顔リフレお越し頂きありがとうございます 嬉しいですね~ H様は一人暮らしをされているそうです! 仕事…

お顔リフレお客様

こんにちは。 津島市にある美容整体「A.Gute」西山です 一気に冷え込み朝布団からでたくなくなってきました 美顔リフレお客様 A様 62歳 当院整体院の患者様で美容メニューを見て、院長のお話しを聞き興味をもって頂き来院されました。 A様は寒がりで…

セルライト除去モニターのお客様 二週間後☆

こんにちわ。 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です セルライト除去のモニターのお客様 U様・24歳 先日ホームケアをはじめてから二週間後のチェックに来て頂きました ご自身では、体重が減ったこと以外あまり変化がわからないと言うことでした…

お顔リフレ2回目

こんにちわ。急に冷え込んできて体調をくずしていませんか?風邪ひきやすくなるので気をつけないといけませんね 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 H様 36歳 ご来院です 先日、美顔リフレ2回目になります。 前回施術後気になっていた左ホウレイ…

酵素ドリンク

こんにちわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。 またまた天気が悪くせっかくの連休も憂鬱な気分になりますね A.Guteでの美顔リフレ・セルライト除去の施術にはまずドリンクを飲んでいただいてから施術にはいります。 そのドリンクは酵素ドリン…

美顔リフレ

こんばんわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 H様 21歳 4回目のご来院です 前回は便秘気味とのことでしたが、今は調子が良いと! お肌は頬にニキビが2つ3つできたと… 特に生理中にできるとなかなか治りにくい…生理中はホルモンバラン…

セルライト除去

こんばんわ 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 毎日、天気がぐづつき洗濯物が乾かず…晴天が待ち遠しいですね 先日、セルライト除去のモニターさん 24歳 U様に来ていただきました! 現在のお仕事は、車の移動が多く 運動もあまりできないそう…

スタッフチェック

こんにちわ☁またまた天気悪く気がめいりますね 先日スタッフで美顔リフレをお互いにチェックしあいました~ チェックすることによりお互いに再確認ができますね! 久々に美顔リフレを受けて帰宅して夜ふと鏡を見たら長いホウレイ線が少し短くなっていて 翌日…

A.Guteキャンペーンのお知らせ

セルライトでお悩みの方! 痛くなくセルライトを消したい方! セルライト除去キャンペーン 期間 10/1~10/31 下半身(お尻・足) 6,000円➡5,000円 <初回時ホームケアレクチャー代2,000円サービス> ・酵素ドリンクで老廃物を流し細胞を活性…

エタノール

化粧品のエタノールのイメージってどんなイメージですか エタノール配合にはまずマイナスなイメージがありますよね! 私もそうでした! でも必要な成分でもあるから配合されている事も知っていましたか? 化粧水でのエタノールの働き ・防腐作用 ・品質維持 …

ホホバオイル

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。 今日は当院で使用するオイルについて 美容メニューの美顔リフレで使用するオイルはホホバオイルで施術します 以前の私はオイルはベトベトするし、油やけとか気になるし!と思っていました でも…

美顔リフレ

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 美顔リフレのお客様 H様 21歳 3回目のご来店 当院では施術前に老廃物を流し肌を活性させるドリンクを飲んで頂き施術にはいります その間にお肌の状態など確認したところ… 前回からお化粧の…

美顔リフレ

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。 お客様の声のご紹介です H様 53歳 今までに、エステやリンパマッサージに通われたり 運動も週に2回ほど通われ お肌も身体もしっかりお手入れをされていて、とてもキレイな方です 私は、運…

美顔リフレ

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 お客様の声をご紹介します H様 36歳 当院なごみ整体院通院中の患者様。院内POP見て、院長、スタッフの話を聞いて興味をもって頂き美顔リフレ ご来店頂きました 日頃子育て、仕事に時間…

美顔リフレ

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。 いつも、なごみ針灸整体院に来ていただいてるK様。 今日は美顔リフレに来ていただいて ありがとうございます お肌のお手入れを毎日しっかりされていて、キメが整いキレイな肌をせれていまし…

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。 モニターのお客様の声のご紹介です N様 52歳 N様ご来店ありがとうございます。 40歳を過ぎると、乾燥やシワ・シミなど気になるところはたくさんありますよね? なかでも、たるみを気にされ…

セルライト

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。 A.Guteの美容メニューの中にセルライト除去があります。 そのセルライト除去の施術を先日スタッフ同士でチェックしあいました! 足全体・お尻・腹部・腰あたり・腕と 当院でセルライト…

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。 モニターのお客様の声をご紹介します T様 53歳 以前から、当院なごみ整体院のお客様で 今回は院長やスタッフのお話しから興味を もっていただいて早速ご来店頂きました 特に、お肌を整える時…