妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

血行改善!

こんにちは 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 前回、血行不良の続きで、改善について 血行不良を改善するには ①運動 血行不良を改善するには運動を習慣に!ウォーキングやストレッチなど体に負担が少ない運動を毎日の日課に…。運動することで全身…

冷えてないですか?

こんにちは 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 空気がかなり乾燥していますね ハンドクリームで念入りに塗布していたにもかかわらず指の付け根から手の甲が荒れていてかさついていて気付いたらシワにそって血が出ている 数年ぶり?にひどい 夜仕事…

顔、冷えてないですか?

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 毎日寒くて、ファンヒーターの前から動けなくなってる私です インフルエンザの流行で、学校や幼稚園などでも学級閉鎖になるところが 外から帰ったら、手洗い・うがいを徹底して予防をしたいです…

初のお顔リフレ

こんにちは 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 当院に通われている患者様で美顔リフレに興味をもっていただきました K様 60歳 K様より『お顔小さいね!』と言われ有頂天な私です お肌のお悩みは…ホウレイ線、しわ、たるみ、くすみ、冷え、肩こりと…

食欲

こんにちは 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 みんさん毎日体重計にのっていますか?私は気が向いた時ぐらい… まあ体重計にのるかのらないか…まぁのらなくても分かっているので気になるけれどまだのらずにいます 食欲コントロール 私にピッタリ食…

マスクで肌荒れ

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 毎日寒く、防寒対策でマスクをしたり 風邪の予防だったり 春は、花粉症に欠かせないマスクですが欠点が・・・ 肌の荒れの原因になるのです 私の子供も、風邪予防のため毎日マスクを着けて学校へ…

糖質制限ダイエット②

こんばんは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です 前回の糖質制限ダイエットの続きになります。 日本人が、一日に摂っている糖質は どのくらいだと思いますか? 平均で約300gにもなるそうです まず、どの食材にどのくらいの糖分が含まれてい…

お顔の定期お手入れ

こんばんわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 正月も明けあっという間に後半に入りましたね!1ヵ月過ぎるのが早く感じてしまいます 今インフルエンザ、胃腸風邪が流行っています。空気も乾燥し、寒さも増しているので体調管理に気を付けなければ…

ゴースト血管と…

こんにちわ 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 年が明け久々に体重計のってみたら…ドドーン 増えておりました↓特に体脂肪が みなさんはどうですか??? 前回ゴースト血管について書きましたが、私はそのゴースト血管だったんですが ゴースト血管…

セルライト除去

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です セルライト除去のお客様 K様28歳 体も細く、背も高いのでスラリとしてみえるK様ですが、 中学校の部活を引退したとたんに、太ってしまい 今は、セルライトが気になるように なってしまったと…

ゴースト血管

こんにちは 津島市にある A.Gute整体院 西山です。 突然ですが、『顔のしみ、しわ、薄毛が予防でき見た目も若返る!』 と… え!!テレビにくぎずけの私 「毛細血管を改善して若返る!」「10才若返り」➡まじで~ キーワードは「毛細血管」だそうです …