妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

お顔リフレ2回目

こんにちわ。急に冷え込んできて体調をくずしていませんか?風邪ひきやすくなるので気をつけないといけませんね汗

 

 

津島市にある A.Gute整体院 西山です。

 H様 36歳 ご来院です黄色い花

 

先日、美顔リフレ2回目になります。

 

前回施術後気になっていた左ホウレイ線が少し薄くなったと実感していただきましたアップ

 

H様は色白でキメが整っている肌でそして小顔!羨ましい私です照れ

 

当日、生理前で顔に吹き出物がポツリ小さいのができてらして気になりますよね…。

生理前は様々な肌トラブルが起きてしまうのが女性の悩み!!

 

生理前になるとホルモンバランスも崩れ皮脂も多く分泌されるようで吹き出物もできてしまいますよね。で、甘い物も食べたくなる…。一緒ですチュー

 

H様は元々少食だそうでお話ししていると少し野菜不足かと…でも便通はよく毎日お通じがあるとキラキラなのでお肌も整っているのでしょう付けまつげ

 

最近、情報で普段瞬きをしているつもりが自分では気づかずきちんと閉じれていない人が…。ご自身もそう感じると!

 

瞼が閉じきれないのは眼輪筋が少し弱まってきている可能性も。瞼が閉じないとドライアイの原因やくまができやすくなるので、普段私が気が向いた時にしている(笑) 眼輪筋、そしてホウレイ線も気になるとの事で口輪筋エクサをお伝えしました!

 

変顔披露ですニヒヒ

 

また次回経過とともにお話しお聞きしたいです音譜

 

そしてH様のまわりの方にも当院の美顔リフレを口コミしていただけると!

うれしいですね~お願い

 

またお待ちしています付けまつげ

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

*************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002