妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

セルライト除去モニターのお客様 二週間後☆

こんにちわ。

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

 

セルライト除去のモニターのお客様 U様・24歳

先日ホームケアをはじめてから二週間後のチェックに来て頂きましたニコニコ

 

 

 

ご自身では、体重が減ったこと以外あまり変化がわからないと言うことでしたが…

 

はじめる前に撮った写真と比べてみると、ウエストのくびれ乙女のトキメキ  お尻もキュっと上がって

足もしまって全体的にハリがびっくり

 

 

写真を見て喜んで頂き、これを見てまた頑張れると言っていただきました爆  笑

自分では、気がつかなくても しっかり変化してましたよウインク

 

 

それとモニターサービスとしてお顔リフレをさせていただきましたが どうだったでしょうかはてなマーク

 

まだまだお若いのでハリもありキレイなお肌で悩みもあまりないそうですが、少しくすみが

気になるとのこと! 美白に導くクリームをしっかり塗らさせていただきました乙女のトキメキ

フェイスラインもスッキリしたとおもいます付けまつげ

 

 

次回、一ヶ月後のチェックも楽しみにしていますおねがい

 

 

 

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円 
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

 

 

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002