妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

初のお顔リフレ

こんにちはとびだすピスケ2

 

津島市にある A.Gute整体院 西山です。

 

当院に通われている患者様で美顔リフレに興味をもっていただきましたひらめき電球

 

K様 60歳

 

K様より『お顔小さいね!』と言われ有頂天な私ですデレデレ

 

お肌のお悩みは…ホウレイ線、しわ、たるみ、くすみ、冷え、肩こりと色々気になると!

気になりだすと尽きないですよね女性は(→o←)ゞ

 

普段からバランスの良い食事に適度な運動を心掛け腸も快調で便秘なしとキラキラ

そして定期的にヨガをしているそうで私もヨガやりたいんですよね!

素人なのに空中ヨガを(笑)

でも体がすごく硬くて躊躇しております。まずはストレッチをし少し柔らかくなったら…と思いつつそのままサッ 見習いたいですね。

 

お顔リフレ施術中、小鼻のザラツキが少し気になったのでザラツキの部分はゴシゴシ擦らず優しく洗うことと水分を与えるイメージでスキンケアも優しく入れ込む感じでお伝えしました照れ

 

ザラツキ→ザラザラは肌に残った角質。乾燥とターンオーバーの乱れにより垢にならず角質が残りザラザラしてしまう。

 ・皮脂の多さが鼻をザラツキに

 ・乾燥してカサカサ肌も鼻のザラツキに

 ・落としきれない化粧などの汚れが毛穴を詰まらせる

 

ザラザラの部分のケアは優しくが基本!ごしごしと洗ったりスキンケアするのはNG。お肌を痛めてしまう原因となるそうです。

 

また、週2回ぐらい蒸しタオル(ホットタオル)※電子レンジでチンするだけでお手軽

蒸しタオル(ホットタオル)で毛穴を開いてからクレンジングすることで開いた毛穴から角栓がよくとれる。

熱すぎるとヤケドしてしまうので気を付けてくださいね

 

 

施術後お肌も透明感がでて額のしわも少し薄くなりお顔全体的にリフトアップアップ

K様も実感していただき次回の予約もいただきました。

またヨガのお話しお聞きしたいです付けまつげ

 

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております照れ

 

*************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

**************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002