妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

美顔リフレ

こんばんわピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。

 H様 21歳 4回目のご来院です黄色い花

 

前回は便秘気味とのことでしたが、今は調子が良いと!

 

お肌は頬にニキビが2つ3つできたと…

特に生理中にできるとなかなか治りにくい…生理中はホルモンバランスも乱れますよね。

 

そしてチョコを食べすぎてしまったあせるチョコ美味しいですよね!私もチョコは大好きで毎日でも食べたく、あげく食べすぎてしまいますチュー

なので今はカカオ70%以上含むものを食べるようにしているとお伝えしました~。

それは金額も高いこともあり(笑) あとこゆいので少しで満足しますひらめき電球

 

そしてH様、職場にチアシードを入れたミネラルウオーターを持参し仕事中飲んでいるそうです。スーパーフードですね!お昼になってもあまり空腹感感じないとハッ

ブラックチアシードではなくホワイトチアシードの方を飲んでいるそうでホワイトチアシードの方が少し栄養価が高かいとテレビでみました。

 

調べてみると

チアシードが水を吸った時の膨張しやすさが違うと。

ブラックチアシードが10倍に対してホワイトチアシードは14倍も膨らむと!

この違いが食べた時の腹もちの良さやお通じに対する効果がかわると思われダイエット目的であればホワイトチアシードの方がより効果を感じやすいと考えられるそうですビックリマーク

 

でも食べすぎると逆に健康を害してしまうとの事も…不溶性食物繊維が多いため胃腸に負担がかかり胃痛、逆に便秘になるなど。

栄養分もたくさん含んでいるので摂りすぎると1日の目標摂取量のバランスを崩してしまうこともあるそうです。

必要摂取量をこえて食べすぎないように。の注意も!書いてありました。

 

嗜好品としてとるにはいいんでないでしょうかと感じます。

またブログに書いていきたいと思います。

 

そしてH様、疲れと肩こりがひどいとの事でデコルテをしっかり施術しましたが

少しでもスッキリし軽減したらいいのですが…照れ

 

お肌はお客様(接客業)から褒められたそうで嬉しいですね音譜

 

当院の美顔リフレは翌日血色がよく、化粧ののりが良いと言われます。

ぜひ体感しませんか付けまつげ

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

*************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002