妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

お顔リフレ

こんにちはヒマワリ

未来の美容整体「A.Gute」の山田です。

 

先日のお客様。

 

H様 21歳

 

なんと、これまでフェイシャルケアやマッサージなどに行かれたことがなく、

お店でケアするのは生まれて初めてとのことおねがいビックリマーク

 

当店のリフレは、他ではできないので、どのお客さまも「初クラッカー」にはなりますが、

A.Guteが人生初のケアなんて、とても光栄でしたクローバー

 

とても可愛らしい方で、目元もはっきりされ、もちろんホウレイ線とかシワなんて

ありません。

ご本人のお悩みは、シミ、毛穴でした。

 

これだけ紫外線の強い昨今、年齢問わずお手入れは大事ですね。

 

初リフレ、気持ちよく寝ていただけました(笑)

 

でも、鏡を見てびっくり満足されていましたよ!

 

頬が1トーン、いや2トーン?明るくなって、シミが気にならない!

お店に見えたときと、帰られたときのお顔の表情が全然違いました。

 

やっぱり、女性にとってお肌って重要ですね。

 

次回のご予約もいただき、ありがとうございます。

またのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!


*************************