妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

「ドイツ式美顔リフレ」ってエステと何が違うの?

A.Gute代表山田です。

 

「『ドイツ式美顔リフレ』って、エステと何が違うの?」

これよく聞かれます。

 

私はこう答えます。

「必要ないことはしません。

本当に肌のことを考えたいいことだけをします。」

 

「?」ですよねてへぺろ

 

私は、エステスクールを卒業した経歴があります。

もちろん、認定エスティシャンの試験にも合格しています。

 

お客さんとして、20万以上のコースを契約して、

エステに通っていたこともあります。

 

オールハンドのこだわり抜いたエステに通っていたこともあります。

 

結構いろんなところに行きました。

 

でも、どこに行っても自分の悩みは解消されませんでした。

 

エステスクールでは、生理学や解剖学、皮膚科学などもちろん勉強します。

真皮に栄養を入れることが大事とか、28日でターンオーバーとか

イオン導入のやり方とか・・・ね。

 

エステに行くと、そういうのに基づいていろいろお肌にアプローチしてくれます。

 

確かに、直後はキレイになったかなぁ・・・と思うものの、

自宅に帰った時点で「?・・・変わった?」と思ったものです。

 

今となれば、なんで悩みが解消されなかったのかよくわかります。

 

いくら高くていい化粧品、いい機械をたっくさん使っても、

その栄養をきちんと入れられるお肌なのか、

そもそも、体はスタンバイOKなのか??でまったく大きく変わります。

 

これは、持論ですが。

私にとって、エステは癒し、ご褒美でしかないことに気づきました。

エステに通っていることで「キレイになっている気になる」だけであることに

気づいてからは、悩みを解消する目的で通うことはなくなりました。

 

A.Guteは、

「必要ないことはしません。

本当に肌のことを考えたいいことだけをします。」

 

だから、1回のリフレで効果が実感できるんです。

 

モニターのお客様も、終わったお顔を見て、変化を実感されます。

次の日の朝は、もっとドキドキ

 

本当に大事なことは、

肌に表れていることは何を意味するのか?です。

 

「キレイ」になりたいのなら、 「健康」になることです。

 

人は、体にもっている機能は一緒です。

「キレイ」になりたいのなら、自分の体ときちんと向き合いましょう。

 

 

*************************

ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!



 

ご予約はこちら>A.Gute 0567-69-5002

*************************