妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

セルライト

こんにちはピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。

 

セルライトって、皮膚をねじったりすると表面にボコボコとするもの。

何もしてなくてもボコボコしてたら…本当に気になるし嫌ですよねガーン

 

これは、細胞が肥大化して蓄積したものなんです。

何とかして消したくても自分では…。

 

セルライトを解消するセルフケアは

* マッサージをして身体の血行促進

* 毎日30分以上の有酸素運動

* 甘いもの、外食を控えて糖分と脂質を採りすぎない など

 

健康に対しての意識が高くなければ続かないですよねアセアセ

セルライトのできた原因によっては、セルフケアでの解消は難しいことも。

 

それが、短期間で痛いこともなくセルライトを解消できたら嬉しいですよねキラキラ

 

未来の美容整体「A.Gute」では、

栄養素で体の中からアプローチ・マッサージクリームで体の外からアプローチすることで

ほんのりと温かみのあるお肌に導き セルライトケアをサポートします。

 

*************************

◆ドイツ式美容メニュー 

セルライトにお悩みの方、ぜひお試しください。

 

セルライト除去 ¥12000
⇒モニターキャンペーン 先着20名さま¥9800 募集します!!

 

 

ぜひこの機会にご体感ください♪

*************************