妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔リフレ

こんにちは 未来の美容整体「A.Gute」の山田です。 先日のお客様。 H様 21歳 なんと、これまでフェイシャルケアやマッサージなどに行かれたことがなく、 お店でケアするのは生まれて初めてとのこと 当店のリフレは、他ではできないので、どのお客さまも「…

「ドイツ式美顔リフレ」ってエステと何が違うの?

A.Gute代表山田です。 「『ドイツ式美顔リフレ』って、エステと何が違うの?」 これよく聞かれます。 私はこう答えます。 「必要ないことはしません。 本当に肌のことを考えたいいことだけをします。」 「?」ですよね 私は、エステスクールを卒業した経歴が…

セルライト

こんにちは 津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。 セルライトって、皮膚をねじったりすると表面にボコボコとするもの。 何もしてなくてもボコボコしてたら…本当に気になるし嫌ですよね これは、細胞が肥大化して蓄積したものなんです。 何とか…