未来の美容整体「A.Gute(アグーテ)」

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

施術

こんにちはとびだすピスケ2

 

津島市にある A.Gute整体院 西山です。

だんだんと日も暖かくなってきましたね晴れ

 

美顔リフレパック

 

H様 21歳 

 

勤務先の店舗が変わったとのことで環境も変わり少しお疲れもあるのではないでしょうか…

 

H様は月に1~2回ほど岩盤浴に行かれるそうで!

岩盤浴でスッキリ温泉

私も以前は岩盤浴に行ってましたがここ1.2年遠のいておりますあせる

お話を聞いていたらまた行きたくなってきました照れ

 

今、気になる症状は乾燥!

 

職場も乾燥していて乾燥がひどく、特に口の周りがカピカピしてしまう時もあるそうで、そして静電気ももやもや痛いですよねアセアセ

 

 

だんだんと暖かくなり日差しが強く、気温が上がってくる時期!

しかし湿度も急に上がってくるわけではないので

冬と同じく空気が乾燥しやすい!

なので春も保湿ケアを十分にしなければならないそうです。

 

また春は紫外線が降りそそぐ量が多いと!

なので気温の変化で敏感になっている肌に強い紫外線を浴びることでお肌のトラブルを起こしてしまうことも…

保湿、紫外線対策をしっかりすることが大事になりますねハッ

 

また春の美容についても気にかけてみたいですねサーチ

 

美顔に、デコルテマッサージと少しはリラックスしていただけましたでしょうか付けまつげ

でもずっとお話をしていたので…岩盤浴や柴犬等 (笑)

どうでしょうか目

 

またのご来店お待ちしておりますむらさき音符

 

 

 

 

 

************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 
AD