妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

顔、冷えてないですか?

こんにちはニコニコ

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

 

毎日寒くて、ファンヒーターの前から動けなくなってる私ですショックなうさぎ

 

インフルエンザの流行で、学校や幼稚園などでも学級閉鎖になるところがあせる

外から帰ったら、手洗い・うがいを徹底して予防をしたいですねニコニコ

 

 

 

自分の手が冷えてない状態で顔や首筋を触ってみてください。

どうですか? ひんやりと感じますか?

 

朝の番組で見たんですが 手・足が冷えるように顔まで冷える顔冷えが

あるんだそうです。

 

外の外気にいつもさらされていればしょうがないと思ってしまいますが ほかっておくと

この顔冷えが、あっという間に老け顔にさせるんだそうですガーン

 

 

 

もともと、血行がいい顔が冷えているのはかなり重症な冷え症で 女性の半数が

そうだとも。 血行や新陳代謝が悪くなり乾燥もして どんどん肌の状態が悪くなってしまい

シミ・くすみ・シワにガーン

 

マスクやマフラーで防寒したり、蒸しタオルで洗顔するのもよいですが

顔の内側から温める筋トレをするといいそうですむらさき音符

 

 

あっかんべ~の体操

目を見開き目黒目を上に

息を吐きながらおもいっきりべぇ~っと舌を下へ長~く出します。

そして、ゆっくりと緩めます。

かなり変な顔になりますけど、温かくなった気がしますよチュー

 

 

あと、お肌のお手入れのときにできることもピンク音符

 

乳液を顔全体に塗ったら 指先を使って軽くタッピングをして頬を刺激します。

顔の中心からこめかみへリンパの流れにそって。

そして、耳の下のリンパ節を人差し指と中指でマッサージ。

首筋から鎖骨へ流します。

老廃物が流れて肌がキレイに 顔色が良くなるのが実感できます。

 

 

 

 

 

冬が終わって、なんか顔が老けたんじゃない なんて思われないように

毎日、少しの時間で顔冷えが解消できるといいですねウインク

 

私も続けてみますニコニコ

 

 

 

*******************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

*******************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002