妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

セルライト除去

こんにちはニコニコ

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

 

セルライト除去のお客様 K様28歳

 

体も細く、背も高いのでスラリとしてみえるK様ですが、

中学校の部活を引退したとたんに、太ってしまい 今は、セルライトが気になるように

なってしまったとご来店頂きました。

 

施術中とくに、足の冷えが気になりました。

 

この冷えはセルライトの天敵ガーン

冷えてる場所⇒血行が悪い場所⇒血行が悪いと代謝も悪くなる。

 

お尻や太ももは、筋力が弱いため冷えやすく むくみやすい。 なので、老廃物がたまりやすく一番セルライトができやすいところになります。

 

 

 

A.Guteのセルライト除去メニューは?

 

ドリンクを飲んで

むらさき音符血液・リンパの流れがよくなり、必要な栄養素は必要な場所に供給される。

 

クリームを優しくマッサージ

むらさき音符有酸素運動と同じ、中性脂肪に直接働きかけて、脂肪を燃焼し小さくしてくれる。

 

 

K様も、まず毎日のセルフケアで 少しずつ冷え症の改善ができるといいですねおねがい

 

そして、足がスッキリとキラキラ

 

また、経過を教えてくださいねウインク

 

 

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円 
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 
AD