妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

美顔

こんにちわピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。

 

先日の美顔リフレひらめき電球  N様 36歳

 

当院に定期的に通われています患者様です。

 

美顔リフレはどういうものか!?と前々から気になってくださりまして施術となりました照れ

 

N様、ニキビができてしまい気になると!

何か原因となるきっかけはありますか?と伺うと…

ストレスが多いそうで…!

体または肌にも表れますよねドクロ

 

顎にニキビができておりました。

 

あとは、シミと乾燥も!

冬になると特に空気も乾燥し厳しい季節に入ったのでさらに保湿が重要になってきましたね。

 

N様はなんと定期的に2週間に1回エステに通われているとパックビックリマーク

 

少し高めの所とお手頃の所とで3か所にその時の季節・状況にあわせてエステに通われていると目

きちんとご自身のケアをされてますね拍手

 

で、毎回エステティシャンに乾燥しています!と言われるそうですダウン

 

乾燥 → ♦空気の乾燥→冬の空気は1年で最も乾燥している

      ♦暖房による室内の乾燥

      ♦皮脂分泌の低下

      ♦血行不良・新陳代謝の低下  などです。

 

しっかりとした保湿ケアとターンオーバーの促進が大事。

そして食生活も!

 

N様よく甘い物を食べてしまうと。

又、仕事の部署が変わり座っての仕事が多くなりあまり動かなくなったと。運動しなくては…と思いつつそのままと

 

 

運動も甘いものも私も同じですアセアセ意思が弱くて笑い泣き

 

まずは少しずつ甘い物、小麦系を控えてく事をお伝えしました。私もですね(笑)

 

N様、エステと美顔リフレの違いを体感して頂き、施術後には代謝が上がり血流が整ったため血色もよく肌のトーンも上がっていました。

又翌日の肌の調子もどうだったか次回治療に来院された時にでも伺いたいと思います。

ご来院ありがとうございました付けまつげ

 

 

 

*************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

*******************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002