読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の美容整体「A.Gute(アグーテ)」

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

酸素不足!?

突然ですが! ストレスフルな現代人は慢性的に酸欠状態だそうです。ご存知でしたか?

ご自身が酸欠状態だなんて???じゃないですかキョロキョロ

 

 

津島市にある A.Gute整体院 西山です。

 

        酸欠状態だと    

 

         ・疲れやすい ・疲労がぬけない

         ・寝つき悪い ・寝起き悪い

         ・貧血気味

         ・集中力低下・記憶力が悪い

         ・持久力がない

         ・頭痛

         ・目の疲れ 視力悪い

         ・肩こり

         ・便秘気味

         ・冷え症・むくみ

         ・ダイエットしても痩せない

         ・老けて見られる

         ・アレルギーもっている etc     

 

 どうですか?

 

酸素が不足すると体に様々な不調が表れると言われています。仕事や勉強などのストレスや緊張状態で無意識に呼吸を止めている時間が多かったり、呼吸が浅かったりするそうです。

酸素不足に陥ると栄養が行き届かなくなり体や目のトラブルなどを引き起こす原因も。

 

調べてみると色々でてきますねタラー

 

  酸素が不足する原因は

    ・鉄不足

    ・浅い呼吸

    ・運動不足

    ・乱れた食生活

    ・睡眠不足

    ・生活習慣の悪化 など

 

ダイエット・美容にも影響…ぼけー

 肌の調子が悪い、肌あれが続くのも酸欠が原因の1つかもしれません。

  

 酸欠→筋肉が酸欠→血流・リンパの流れが悪くなる→体の冷え→代謝量落ちる→老物  たまる

 

人間の体には約60兆もの細胞から作られている。この細胞一つ一つが酸素を取り込んで細胞分裂をしたりダメージを修復したりを繰り返しています。

酸素が不足すると細胞の働きが弱くなってしまい細胞が傷つきやすくなります。

細胞がダメージをうけるということは老化が進みやすくなる。

角質の生まれ変わりが遅れてしまい肌のターンオーバーも乱れてしまう。

そうなると肌荒れ、肌トラブルも起こりやすくなる。

さらに肌の弾力を保ってくれるコラーゲンも酸素不足で、その量が減少するのです。

 

コラーゲン生成には鉄分が不可欠。酸素が不足すると鉄分も不足してしまうため肌荒れが目立つようになってしまうそうですガーン 酸素が関係しているなんて考えた事なかったですタラー

 

じゃあどうしたら???

 

また次回予防策について綴ります。


 

 

 

*************************

黄色い花ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円 
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

*************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002