妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

5回目!

こんにちは。

 

津島市にある美容整体「A.Gute」西山ですルンルン

 

あっという間に11月も半ばアセアセ

1年が早く感じますねびっくり

 

H様 21歳 5回目の来院。

月1回定期的に美顔リフレお越し頂きありがとうございます音符音符

嬉しいですね~照れ

 

H様は一人暮らしをされているそうです!

仕事もハードワークの中、この頃自炊を心掛けているそうで……見習わないといけません私チュー

 

そして甘いものを控え、

荏胡麻油を摂り始めたそうですキラキラ

 

荏胡麻油はオメガ3!

 

オメガ3→ダイエット・美肌・免疫力上げ・炎症抑えるなど色々 体にいいですよね!

でも熱に弱いのが難点…

 

荏胡麻油何につけて摂っているか聞いてみるとパンにつけて食べているそうです!

私は豆腐とか納豆にかけて摂っていると伝え、

私も今度パンにつけてみようかな~パン

 

食事等色々気を使われており

(若いのに素晴らしい拍手)

便秘も解消し、ニキビもさほど気にならなくなっていると。

腸内環境が整っているんでしょう!

無理せず少しずつ頑張って続けてもらうといいですね黄色い花

 

仕事がら立ち仕事で腰が痛いと…辛いですよね

私も腰痛でなかなか痛みがひかず辛いので分かりますショボーン

姿勢が悪いと腰の痛みにつながるのでふとした時にでも姿勢を正してもらうように気をつけましょうねお互いにニコニコ

 

また来月お待ちしております付けまつげ

 

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

*************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002