妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

ホホバオイル

 

こんにちはピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。

 

今日は当院で使用するオイルについて付けまつげ

美容メニューの美顔リフレで使用するオイルはホホバオイルで施術します

f:id:agute:20160926155010j:plain 

 

 

以前の私はオイルはベトベトするし、油やけとか気になるし!と思っていました爆 笑

でも調べてみると……いろいろな効果がありました!

 

オイリー肌には…皮脂のバランスを整え皮脂を抑制するのでニキビ肌にも過剰皮脂が収まってよい。

 

乾燥肌には…皮脂分泌を促してくれます。保湿力も高く、肌の乾燥から起こる、しわ、たるみ、肌荒れなど効果あり。

 

そして油やけしない

ホホバオイルは常温で2年以上保存できる珍しいオイル。酸化しにくく日中つけても油やけしないうえ穏やかな紫外線防止効果も期待できると。

 

17種類ものアミノ酸が含まれているので痛んだ髪のケアにもとても効果的キラキラ

 

そしてホホバオイルにはエイジングケアもおねがい

『抗酸化物質』、『ビタミンA.D.E』などの有効成分が豊富に含まれているので、シワ、たるみ、肌荒れが気になる方にも使っていただきたいオイルです。

 

このホホバオイルを使用しての美顔リフレと当院で使用している外側からのお肌サプリ(基礎化粧)で整えて付けまつげ

翌日のお化粧のノリが良かった!顔の肌触りが違ったとお客様からお声を頂いています。ぜひ体感してみませんか照れ

 

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

*************************

 

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38 TEL0567-69-5002