妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

美顔リフレ

 

こんにちはピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東です。

 

お客様の声のご紹介ですクローバー

 

f:id:agute:20160912184815j:plain

                            H様  53歳

 

今までに、エステやリンパマッサージに通われたり 運動も週に2回ほど通われ

お肌も身体もしっかりお手入れをされていて、とてもキレイな方です照れ

私は、運動がちっとも続かなくて…アセアセ  見習いたいです。

 

そんなH様も目尻のシワが気になるとのことでした。

 

目元は顔の中でも、もっとも皮膚が薄いといわれ  皮脂腺が少なく乾燥しやすい

部分のため、潤いが不足しやすくシワができてしまいます。

放っておくと、深くくっきりとしたシワになってしまいますよねガーン

 

施術後は、美容液で保湿をし、ジェルでお肌にピンとハリがでましたキラキラ

 

次の日の実感はどうでしたでしょうか?

 

またのお越しをお待ちしています。

 

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38 TEL0567-69-5002