妊活サロンアグーテのブログ

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

美顔リフレ

 

 

こんにちはピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」西山です。

 

お客様の声をご紹介しますクローバー

 

f:id:agute:20160912095620j:plain

                            H様 36歳

 

当院なごみ整体院通院中の患者様。院内POP見て、院長、スタッフの話を聞いて興味をもって頂き美顔リフレ 来店頂きました乙女のトキメキ

 

日頃子育て、仕事に時間おわれ、なかなかご自身の時間がとれないと…。

若いころから左目の下のぷくっとした膨らみ、左側のホウレイ線が気になっていたとビックリマーク

そしてシミも…。いろんな所が気になりますよねキョロキョロ

私もありすぎてありすぎてチーン

 

H様見たところキメが整っていて毛穴も目立たないお肌でとても羨ましいお願いキラキラ

シミも気にする程なくて…。昔日中外にいる仕事だったそうで、隠れジミが潜んでいる可能性もあるので日頃から腸内環境整え、化粧品(美白作用)でのホームケアを少しずつでも気にかけてもらえればと思います付けまつげ

 

施術後、血流が良くなった為かくま、顔の血色が良くなり目元も引きあがりホルレイ線も少し薄くなった感じがしました。

左側のホウレイ線、噛み癖も原因の1つだと思います!無意識にしてしまうのでそこも気を付けてみるのもいいのでは照れ

 

美顔リフレ翌日実感してもらえると嬉しいですねルンルン

またのご来店お待ちしております照れ

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38 TEL0567-69-5002